勉強会参加のため時間変更のお知らせ

6月8日水曜日の午後の診療は月1回、勉強会参加のためPM5:00が最終受付となっております。
ご了承ください。

今回の勉強会には鹿児島大学名誉教授・長岡栄一教授をお招きして、義歯に関してのお話を伺いました。
鹿児島大学で入れ歯の専門医としてご活躍されていた際の、とても貴重なご経験や症例を聞くことができました。
現在使用できる歯科材料よりも使い勝手の悪い時代にも関わらず、患者様の立場に立って高い治療レベルを維持されていた事にとても刺激を受けました。
自分も現在の恵まれた環境を当たり前と思わず、治療内容に関してより追求していきたいと思います。

月に1回、診療時間に関してご迷惑をお掛け致しますが、勉強会の成果を日々の治療の反映していきたいと思いますのでご了承の程よろしくお願い致します。