夏季休暇のお知らせ

昨年まで、夜の就寝時のクーラーはタイマーの使用を推奨されていたと記憶していますが、今年は各報道番組で熱中症予防のため夜間の継続した使用を推奨している程の猛暑となっています。
毎日暑く寝つきの悪い日が続いていますが体調管理にお気をつけください。

先日の休みの日、夏休みに入った子供達と近くに散歩に行った時、多摩川の野球場でこの暑さを吹き飛ばすような大きな声を出して中学生達が試合をしていました。
自分も大学まで野球部でしたので懐かしさもあり見ていたのですが、しばらくもすると強い日差しと暑さで観戦を断念し、すぐに子供達を連れて近くのコンビニに駆け込みました。
自分達の学生の時の練習時に暑い日はありましたが、「こんなに暑かったかな?」と涼しいコンビニの中で思い返していました。

「やまもと歯科医院」は来週の8月15日(水曜日)・16日(木曜日)・17日(金曜日)を夏季休暇とさせて頂きます。
お休みに充電して、夏の後半も乗り切って行きたいと思います。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。