「やまもと歯科医院」に来院して頂いてる患者様へ

「やまもと歯科医院」に来院して頂いてる患者様へ

私達「やまもと歯科医院」スタッフ全員で、日々患者様により良い治療環境をご提供するためにどのような事に取り組めば良いかを毎週のミーティングを通じて検討しています。

質の高い治療環境は色々な要因があると考えています。
「やまもと歯科医院」が一番大切にしている「応対」はもちろんですが、それ以外にも「治療技術や知識」「最新の設備」「清潔な治療環境」「スタッフ教育」など考えられる事は歯科分野に限らず多岐に渡ります。

そのような中、「患者様の治療時間の確保」を昨年は優先検討課題としてミーティングを行ってきました。

私たちには1日の診療時間が限られています。
その診療時間を大切な患者様に有効に確保するため、Drやスタッフが最大限に能力を発揮するため、年内をめどに診療時間及び診療の曜日の変更を検討しています。
そのため、通院が難しくなりご不便をお掛けする患者様もいらしゃると思います。

しかし決して私達が良くなる事を最優先に考えたり、思い付きで変更する訳ではありません。
1年近く検討し、準備を行った上での判断です。
それまでに対象の患者様にはご迷惑が掛からないよう現在対策と準備をしております。
準備が整い次第、実施の詳細の日程を告知致します。

実施の際にはご協力よろしくお願い致します。