JIADS歯周病セミナーの受講日程変更のお知らせ

現在Dr玉田は受講生として、自分はセミナーのアシスタントとしてJIADS歯周病セミナーに参加しています。
本来であれば7月に最終講義の予定でしたが、4度目の非常事態宣言が発令された事により感染防止のため延期となりました。
残念ではありますが、この時間を「これまでの内容を再度理解するための時間」と考え最終の講義に向けて準備したいと思います。

また、JIADS講師の先生方は知識や技術だけではなく治療に対する意識がとても高く、毎回お会いすると身が引き締まります。
コロナ禍のモチベーションが下がりがちな状況下において、日々の診療に取り組む意識に対して刺激を頂ける良い機会となっています。

( 前回の講義ではJIADS理事長 瀧野先生のアシスタントをさせて頂きました。)

コロナ感染防止により日々の行動が制限されていますが、今出来る事を丁寧に行っていきたいと思います。