10周年を迎える事が出来ました

令和3年11月1日に患者様やスタッフ、取引させて頂いている業者さんをはじめ多くの方々のお陰で「やまもと歯科医院」は10周年を迎えることが出来ました。
あっという間の10年でしたが、「歯科医師、歯科医院として東長崎の患者様に貢献出来ているか?」を常に反省し、修正することがあればスタッフと共に改善にチャレンジをしてきました。
結果が出たこともそうでなかったこともありましたが、これからも日々スタッフと共に成長し、より患者様に支持して頂けるよう11年目も頑張っていきたいと思います。

現在コロナの非常事態宣言も解除され通常の日々が戻りましたが、これから色々な影響が出てくるのだと思います。
そのような環境下において、私達「やまもと歯科医院」では歯科医療をもって皆様に貢献出来ることから一緒に 歩んでいきたいと思っています。

コロナの影響もあり10周年をひっそり行うつもりでしたが、20年以上お付き合いさせて頂いているイーストデンタルの澤村さんとスタッフからお花を頂きました。


イーストデンタルラボ澤村様からスタンドのお花を頂きました。
ありがとうございます。


スタッフから素敵なお花を頂きましたありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


患者様の加来様よりかわいらしいお花を頂きました。
ありがとうございます。


患者様の西口様よりクリスマスに向けて華やかなお花を頂きました。
ありがとうございます。


患者様の篠原様より当院のイメージカラーの素敵なお花を頂きました。
篠原様は東長崎で開業する前の勤務先の川崎から今も通院して頂いています。
今後ともお付き合いさせて頂きたいと思います。ありがとうございます。

「やまもと歯科医院」は「入れ歯」の評判がとても良いのですが、それは「入れ歯」専門の技工士さんの澤村さんのお陰です。

澤村さんありがとうございます!これからも宜しくお願い致します。!
スタッフのみんなと支えてくれている家族に感謝です!!