2022年に向けて

今年も残すところ12月のみとなりました。
2021年もコロナ感染防止対策に追われ、思い描いている「やまもと歯科医院」の実現はまだ半ばですが、非常事態宣言の解除と共に来年はスタッフと共に新たなスタートを切りたいと思っています。
そのための計画を立て、12月の残りの日々を有意義に使いたいと思います。

そのようなコロナ感染拡大防止の中、自分はジアズペリオコースのアシスタントとしての参加させて頂いた事はとても有意義でした。
また共にジアズペリオコースを受講し修了した玉田先生が、歯周病学会の認定医も取得出来た事は「やまもと歯科医院」のレベルアップにつながったと思います。

残り僅かになりましたが、患者様の皆様も良いお年をお過ごしください。