院内研修1

毎週火曜日のPM3:00~PM3:30までスタッフと共に院内研修を行っています。
診療時間を短縮してまで研修を行っているのは
『スタッフのレベルアップのための研修は、日々の診療と同じ位大切なもの』
と「やまもと歯科医院」では考えているからです。

今週はスタッフ全員で、JIADSスタディグループ主宰 小野先生の講演を診療室で視聴しました。
小野先生のレベル高いの臨床結果から刺激を受けるのはもちろんですが、講演されている中で時折「歯科医師として」「人として」の考え方をお話しされます。
それがとても心に響きます。

歯科医師として、院長として「やまもと歯科医院」に来院される患者様、一緒に診療を支えてくれているタッフに対して感謝の気持ちを新たにしました。
スタッフも同じように感じてくれたと思います。

今後ともスタッフ一同、日々レベルアップしていきたいと思います。