新しいスタッフが加入致しました

11月から歯科衛生士の御園生と和知の2名が新しいスタッフとして
「やまもと歯科医院」に加入してくれました。

コロナ禍では今まで通りのリコールを行う事が出来ずご不便をお掛けしていましたが、引き続き感染対策を行いながら通常期間のリコールを再開する事としました。

「やまもと歯科医院」のリコールは丁寧なクリーニングを行うために2回に分けて通院して頂いていましたが、感染防止対策として1時間頂いて1回のクリーニングを行うように変更致しました。

予約が取りにくくならないように歯科衛生士を2名とし、患者様にご不便をお掛けしないように取り組みました。
新しい歯科衛生士の御園生、和知は十分なキャリアはもちろんですが、知識と技術もトップレベルだと思っております。
ご安心して、リコールに来て頂きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。