2023年もあと1か月になりました。

今年も残すところあと1か月となりました。
今年中のやり残しがないように1日1日を大事に過ごして行きたいと思います。

今年は「やまもと歯科医院」としても「個人的」にも色々な事がありました。
思い出深いのは所属しているJIADSという歯周病のスタディグループでの症例発表をさせて頂いた事です。
とても大変でしたが指導医の先生にアドバイスを頂けたり、JIADS主催の小野先生から講評を直接頂けたりと歯科医師として良い経験になりました。

また今年は新しい素晴らしいスタッフにも恵まれ、新しいシステムで良い環境が作れました。
来年に向けて更にレベルアップが出来るように、年末も新たな取り組みにスタッフ全員で協力していきたいと思います。

 

「やまもと歯科医院」に通院して良かった

と、より多くの患者様にお褒めのお言葉を頂けるよう院長して歯科医師として来年も努力します。
今年も残り少なくなって参りましたが良いお年をお過ごしください。

やまもと歯科医院
院長 山本昌広


今年も1年間ありがとうございました。
皆様が来年も健康で健やかな良い1年を過ごされますように!